トップ > ブランド採用情報インデックス > ドゥ・ラ・メールをさらに知っていただくために

ブランド採用情報 ドゥ・ラ・メールをさらに知っていただくために

  • Blands list ブランド一覧
    • Estee Lauder
    • aramis
    • CLINIQUE
    • aramis
    • BOBBI BROWN
    • M・A・C
    • DELAMER
    • AVEDA
    • Jo Malone
    • Tom Ford Beauty

DELA MER 世界中を虜にした究極のスキンケア。 最高峰のラグジュアリーブランドとして、その“奇跡”を一人でも多くの人に体験してほしい。

ドゥ・ラ・メール が大切にしているイメージやキーワードは?

ドゥ・ラ・メール が大切にしているイメージやキーワードは?

世界中で“奇跡”を呼び起した、スキンケアの最高峰ラグジュアリーブランドです。

ドゥ・ラ・メールは、航空宇宙物理学者マックス・ヒューバー博士が、自らが実験中の事故で負った火傷をきっかけに12年の歳月をかけて開発した“奇跡のクリーム”がはじまりです。現在ではクリームだけでなくフルスキンケアラインをご提供し、その効果を体験した熱心な愛用者によって、世界でも最高峰のスキンケアブランドとして浸透しています。そんなドゥ・ラ・メールの世界観は、科学を超えた神秘であり、モダンでスタイリッシュ、だれもが認めるプロフェッショナルなラグジュアリーブランドとなっています。

ドゥ・ラ・メール エキスパートらしい接客とは?

ドゥ・ラ・メール エキスパートらしい接客とは?

お客様一人ひとりと、とことん向き合い、信頼関係を築いていくことです。

ドゥ・ラ・メールのコーナーに見えるお客様は、自分の肌へのこだわりやケアに対する意識の高い方が多くいらっしゃいます。製品も、その原料や独自の成分の抽出方法によりハイエンドな価格設定となっています。だからこそエキスパートは、お客様の現在のお肌悩み、理想の肌状態について丁寧におうかがいし、理解した上でパーソナルかつカスタマイズされたスキンケア・製品のご提案が求められます。さらに、疑問や要望に徹底的に丁寧にお応えし、長い時間をかけて信頼関係を作っていくことが重要です。

ドゥ・ラ・メール エキスパートを目指すために必要な経験、知識や心構えは?

ドゥ・ラ・メール エキスパートを目指すために必要な経験、知識や心構えは?

お客様に喜んでいただくための努力を惜しまないでください。

ドゥ・ラ・メールの製品は、自信をもってお薦めできるものばかりです。お客様の理想の肌状態に導くためのベストな製品をご提案するために、つねに製品についての勉強を続け、コンサルテーション能力・サービススキルに磨きをかけることが重要となります。コスメ業界が未経験でも、スキンケアに深い興味をもっている人、専門知識を磨き、お客様にドゥ・ラ・メールという最高峰のブランドを広めることにやりがいを感じる人に活躍してほしいと思います。

ドゥ・ラ・メールエキスパートの誇り・喜びは?

ドゥ・ラ・メールエキスパートの誇り・喜びは?

他にはない製品の信頼を、一人でも多くのお客様にお届けできる喜びがあります。

ドゥ・ラ・メールは、その効果で世界の人から信頼を集めているブランドです。私たちは、そんな製品の世界を自分たちで体験し、同じ思いをもった仲間とお客様一人ひとりに自信をもってお薦めできることを誇りに感じています。また、高品質な製品をお使いいただくだけでなく、卓越したコンサルテーションとサービスにより、お客様にドゥ・ラ・メールという新のラグジュアリーブランドをご体験いただくことに喜びを感じています。

ドゥ・ラ・メール エキスパートに応募される皆さんへ

ドゥ・ラ・メール エキスパートに応募される皆さんへ

ドゥ・ラ・メールで働くこと、それは一人の女性として自立することでもあります。

ドゥ・ラ・メールでは、卓越したサービス・コンサルテーション能力を身に着けることができ、さらにお客様と接し、信頼関係を構築する現場を多く体験することで、プロのエキスパートとして長期的に成長できます。お客様に至福のスキンケアをご体験いただくために、高いプロ意識を持って挑んでください。また、個人としてだけでなく、チームとしても円滑なコミュニケーションを行い、お客様に信頼され最高のサービスをご提供できるエキスパートとなることを期待しています。

【入社後のトレーニングについて】

ドゥ・ラ・メールでは、顧客心理と時代に合ったサービスと販売スキルを習得し、すべてのお客様とブランドに対する責任を進んで果たすエキスパートへと成長していただくためのカリキュラムが用意されています。
ブランド ビジョンに基づき、インターナショナル ブランドとしての正しい認識をもってひとり一人のお客様に向き合い、長期的な信頼関係を築くことができるよう、同時に、組織の一員として自ら問題を発見し解決する知恵と力をもつ人材へと成長していただきます。

・ザ・ジャーニー ビギンズ(新入生教育)5日間
・ザ・サービス リチュアル トレーニング(サービス&販売訓練)1日間
・ザ・エッセンス 販売 トレーニング3時間
・リーダーシップ&コーチング ワークショップ(コーナー責任者向け)1.5日

  • DELA MERのブランドメッセージ
  • DELA MERのJob Story
  • DELA MERの募集要項へ

ドゥ・ラ・メールの Extra View (最高のサービスを提供する舞台裏)

ドゥ・ラ・メール 公式サイト

Return to page top