トップ > ブランド採用情報インデックス > クリニークをさらに知っていただくために

ブランド採用情報 クリニークをさらに知っていただくために

  • Blands list ブランド一覧
    • Estee Lauder
    • aramis
    • CLINIQUE
    • aramis
    • BOBBI BROWN
    • M・A・C
    • DELAMER
    • AVEDA
    • Jo Malone
    • Tom Ford Beauty

CLINIQUE 皮膚科医の理論から生まれた化粧品の先駆けとして。 一人ひとりの女性の真の美しさを惹き出すために、きめ細かなサポートを続けています。

クリニーク が大切にしているイメージやキーワードは?

クリニーク が大切にしているイメージやキーワードは?

“クリーン&シンプル”、皮膚科学をヒントに開発したスキンケアのパイオニアです。

クリニークは、コーナーもコンサルタントも清潔感をとても大切にしています。キーワードは “クリーン&シンプル”。特に、コンサルタントが着用する白衣(ラボコート)は、皮膚科学に裏付けられた、製品の信頼性を象徴しています。

クリニークコンサルタントらしい接客とは?

クリニークコンサルタントらしい接客とは?

お客様一人ひとりの声に耳を傾け、お客様の美しさを引き出し、喜びをお届けすることです。

クリニークは、スキンケアを中心に効果が実感できる製品が揃っている信頼性の高いブランドです。コンサルタントは、製品の情報を正しくお伝えしながら、お客様一人ひとりの肌の状態を丁寧に診断し、要望を聞き出すことで、その人に合った適切なアドバイスをしています。

クリニークコンサルタントを目指すために必要な経験、知識や心構えは?

クリニークコンサルタントを目指すために必要な経験、知識や心構えは?

お客様の美しさを引き出すために、いつも向上心をもって取り組める人を待っています。

クリニークコンサルタントがまず大切にしているのは、お客様が美しくなり笑顔になっていただくために、常に向上心と情熱をもって取り組む姿勢です。そして、新しいテーマに直面した時、何事も諦めず前向きに取り組む気持ちをもてること。そんな資質を備えている人なら、素敵なコンサルタントになれると思います。

クリニークコンサルタントの誇り・喜びは?

クリニークコンサルタントの誇りとは?

ラボコートの胸に輝く“Cピン”は、コンサルタントの優れた知識と経験、サービスの象徴です。

クリニークコンサルタントの信頼の証。それがラボコートの胸につける“Cピン”です。“Cピン”は、クリニークコンサルタントとしての高い専門知識や豊富な経験、優れたホスピタリティの象徴です。クリニークの肌のエキスパートとして選ばれた誇りをもって働いてください。

クリニークコンサルタントに応募される皆さんへ

クリニークコンサルタントに応募される皆さんへ

経験の有無にかかわらず、基本から応用まで丁寧にサポートします。

クリニークでは、接客や販売、美容関係での経験がなくても、安心して仕事が身に付くように、皮膚知識や製品情報、接客の方法について3日間の研修・トレーニングを用意しています。不安なことや疑問は、何でも自由に聞いていただける体制を整えています。研修を経てコーナーに出た時から、マニュアルにとらわれず、お客様と接して信頼関係を築いていきましょう。

  • CLINIQUEのブランドメッセージ
  • CLINIQUEのJob Story
  • CLINIQUEの募集要項へ

クリニークの Extra View (最高のサービスを提供する舞台裏)

クリニーク 公式サイト

Return to page top